2013-07-04

*YB* DRAGON FANG incarose


同梱のアクションHUDは「カトキ立ち」のほか、2種類の攻撃ポーズと火炎パーティクルを出せるようになっています。

このHUDとパーチのおかげで、けっこう遊べるアウトフィットに仕上がっています。

各所に明るさ全開&グローを適度に入れているので、夜のダンスではさりげなく目立つんじゃないかと思います。

手持ち武器としてビームトライデント×2、ビームサーベル×2を同梱。ビームの色は各カラーで一部異なります。

POPにも写っている同梱の専用タトゥーを使えば、露出を抑えつつかっこよさが上がるので、一石二鳥ですね。

個人的にリアルアバターで個性を出したいという思いが強いため、アバター全体をロボット化せず、リアルアバターの個性が出るところは素肌になるようにしました。

カラーは、サファイア(青)、ルビー(赤)、アメジスト(紫)、オブシダン(黒)、ダイヤモンド(白)、エメラルド(緑)、インカローズ(ピンク)の7色を用意しています。

セットものは、全色入りのファットパックと、基本カラーの緑とその他の色を組み合わせた2カラーパックを用意しております。

上記商品は、下記のFASHION STORE YB本店のみでのお取扱いとなります。
http://slurl.com/secondlife/Feoktistov/120/248/22

No comments:

Post a Comment