2013-07-04

2012 Yokihi's RezDay Dance Party in Club Zain

■開催日時: 2012年7月14日22時~25時(日本時間)
■開催場所: Club Zain

(下記の文章は、Yokihi Vellaが2012年7月16日にSL専用SNSそんくすに掲載した日記を再編集したものです。)

まずはじめに、先日開かれたREZDAY PARTYにお越しいただいた方、本当にありがとうございました^^w

おかげさまで、本日(7月16日)SL5歳の誕生日を迎えることができました!RLは相変わらずハタチですが  *´艸)( 艸`*)ププッ


「土曜日の夜ってイベントがいっぱいあるし、ちょっと古い人の個人的REZDAYぐらいにわざわざ来れないだろうな~^^w」

・・・と思っていたら、開けてびっくり玉手箱状態の大盛況w なんと、最高で40人はいてくださったようですwww

入れ替わり立ち替わりの方もいましたから、延べ人数で言えばかなりの方が・・・


これはもうホントに、感謝大家!我愛大家!(みんなありがとう!みんな大好きだよ~!) あぁ、不覚にもRLで泣いてしまいましたw

でもね、私っていう存在(うつわ)を通じてみんなが少しでも楽しんでもらえたなら、私も本望なの^^w


では、当時の様子をトミーの素敵なSSで振り返っていきましょう~^^w


↓特製ガンダムバースデイケーキに座って記念撮影。素直にこのケーキと結婚したいと思いましたwww


5年前にSL始めたときは、こんなことばっかやってたな~w この楽しさ、すっかり忘れてた^^


↓SL屈指のVJアリエスのバースデーパーチが炸裂!大量の巨大ケーキで、おなかも幸せもイパーイw


この時点で、既にあっ害をはじめとするロボット勢が・・・Zainにふさわしくないカオスの予感~www


↓有名なClub Zainを貸し切ってのダンスはもう圧巻でした!シンプルかつクールなデザインであの広さ、文句のつけどころなしw


SL初期からのフレであるつよしさんがダンマスしてくださいました!でも、ビッグカメラをはじめとするCM曲群には悲鳴をあげていましたwww


↓ファンサービスの一環?wで、ロールアウト間近の新作「DRAGON FANG」もお披露目しちゃったYO★


知る人ぞ知る某中華系MSのアレンジですが、そのギミックも模倣&パワーアップしてHUDで遊べる予定です^^w


↓せっかく紅胡蝶の曲もかかったので、ちょっとだけ当時のコスチュームをw


当時の紅胡蝶ダンスは全て自分が組んだのですが、北京からの接続ということで音が遅れまくる(最高10秒ぐらい)ので、本番のダンスHUD操作はメンバーの珠ちゃんにお願いしていました^^w


↓お気に入りのプリキュアのコスで。あ、誰よ、今「デカイ」とか「キュアラージ」とか言ったの!?


アニソンヲタクのチュッコちゃんに連れて行かれ、このコスを買ったのが記憶に新しいですw


↓ここからは、SSをざっと流してみていきましょう~♪























すさまじい枚数(357枚)のSSで、ここには載せきれませんw

他の写真は、Tomyday Underwoodのピカサアルバムでご覧ください^^w
トミー曰く、「皆さん、お好きなSSもらって行ってください」とのことです。


★☆★ SPECIAL THANKS ★☆★


企画立案のmizuki Alterちゃんへ:

計画や準備に奔走してくれたことと思います。
ほんとありがとうね~w 感謝しています★


DJのpopopo Mightyさんへ:

いろんなジャンルの懐メロ、アニソン、ダンス曲、テレビCM、
大笑いの曲の数々・・・ありがとう!^^w


Club Zain責任者のMoto Teebrookちゃんへ:

Club Zainを会場として貸してくれたり、セッティングありがとう!
おかげさまで、思い出に残る素敵なREZDAYになったよ^^w


Club Zainスタッフのtsuyoshi Littlethingさん、macoto Jonstoneさんへ:

たいへんお世話になりました!CM曲のダンスもお疲れ様ですw
自動の英語メッセージ、カオス禁止じゃなかったんですね~www


CuteGlinオーナーChucco Malsoちゃんへ:

広報、盛り上げ役と、いろいろ動いてくれてありがとうね~w
でも、寝落ちは許さないゾ!w


CuteGlinのVJ Aries Shamenちゃんへ:

素敵なパーチ、ありがと!最高のパフォーマンスだったよ^^w
これからもお世話になりまーすw


クリエイターのsarami noelさんへ:

ケーキ・看板制作してくださって、ありがとうございました!
ケーキ見て、素直に結婚したいと思いましたwww


ガンダムクリエーターのmiki emberさんへ:

楊貴妃仕様のガンダムの制作、ほんとありがとうございました^^!w
後生大事に使わせていただきますw


カメラマンのTomyday Underwoodへ:

きれいな写真をいっぱい撮ってくれてありがとう~w
おかげで良い記念になったよ★


さて、この5年間、たくさんのフレンドと知り合いましたが、今はもう会えないフレンドもたくさんいます。

いろいろお世話になったのに、気付いたら「ありがとう」の一言も伝わらない、なんてこともたくさんありました。あのとき、言っておけば・・・

だから、今では自分は何かお世話になったり、嬉しかったらそのときにSNSでメッセを送ってでも「ありがとう」って伝えるようにしています。

今はもう会えないフレンドに、そして今現在お世話になっているフレンドに、自分が大好きなKOKIAのこの曲を贈ります^^




感謝大家、我愛大家^^w

楊貴妃拝

No comments:

Post a Comment